都立青山高校同窓会

西崎つばさの活動

000020049149
私の母校である、都立青山高校同窓会の総会・懇親会に出席して参りました。今年から常任幹事として関わることになりましたので、総会の議事にも注目していましたが、何事もなく終了いたしました。例年、現役生に英語の参考書や名刺入れを贈呈していますが、昨年は校旗や舞台幕の寄贈も行ったそうです。後輩たちにも、これから社会に出て大きく活躍して頂きたいですね。

ただ、出席者を見ると、どうしても先輩方が多く、私と同年代の卒業生は非常に少ないのですが、今後も参加していく中で、縦のつながりと横のつながりを広げて行きたいと思います。もしブログをご覧になっている青高卒業生の方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加下さい!