西崎つばさ オフィシャルサイト

目黒 選挙 民進党 区議

*

2017駅頭納め

   

年の瀬が迫るなか、手塚よしお衆院議員と学芸大学駅東口での夕立ち。通常の政治活動から総選挙にいたるまで、今年もここには本当によくお邪魔し、多くの方のお目にかかることができました。

来年は、再来年の区議選の準備期間となりますが、まだ駅頭の場所争いは激しくならないでしょう。(笑)選挙のあるなしに関わらず、しっかりと自らの考えを自らの言葉で説明する活動を続けてまいります。

今年は、政治の大きな動きに飲み込まれた激動の年となりましたが、本当に多くの方に助けていただきました。ありがとうございました。

どうか、良いお年をお迎えください。

  関連記事

志縁(視察3日目)

視察最終日。大阪府貝塚市のファシリティマネジメントを学んできました。目黒区の区有施設見直しにも通じる、全国で課題となっているテーマです。 ファシリティマネジメン …

保育園への申込状況は?

多くの方にとって、今日が仕事始めですね。目黒区でも「新年のつどい」が、私の古巣でもある目黒雅叙園で開催され、職員、議員ともに仕事始めとなったようです。 さて、昨 …

保育士の子の優先入所

昨日12日の文教子ども委員会にて、保育園の利用調整(選考)に際して、区内保育施設で勤務する保育士や看護師の優先順位を上げるという報告がなされました。 保育士等に …

目黒研修

東京若手議員の会の研修会。今回は目黒での開催ということで、いろいろと準備に追われておりました。まぁ、事務局長という肩書上、毎回追われている気もしますが。 さて、 …

政務活動費の報告(2016年前期)

世間で大バッシングを受けている政務活動費について、今年度の上半期の報告がまとまりましたので、区議会に提出するとともに、当サイトにも掲出いたしました。毎回グチをこ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 - 西崎つばさの活動

PAGE TOP